2展示開催 白河美術協会展・しらかわかなを学ぶ会 書作展

みなさん こんにちは。 マイタウン白河です。

マイタウン白河で開催中の展示会と、これから開催される展示会の紹介をいたします。

1つ目は現在開催中の「第43回 白河美術協会展」です。部門は日本画・洋画・彫塑工芸で、繊細な作品や豪勢な作品までじっくり味わえる展示会だと感じました。

開催期間 11月8日(水)~11月12日(日) 10:00~18:00 (最終日~17:00)

開催場所 マイタウン白河1階ギャラリー

 

2つ目はこれから開催される「しらかわかなを学ぶ会 書作展」です。どんな作品が展示されるのか今からとても楽しみなのですが、この展示会を通してかな書の歴史を味わいたいですね…

開催期間 11月10日(金)~11月12日(日) 10:00~17:00(最終日~17:00)

開催場所 マイタウン白河地下会議室

マイタウン白河にお越しの際はぜひ足を運んでみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です