スタッフAのつぶやき 街なか文庫コーナー編

こんにちは!

マイタウン白河です(*´ω`*)

鼓笛隊パレードを目前に控え、子供達の熱気に押されるように気候も初夏へ向かっていますね。

今日は地下フロアにある、「街なか文庫」コーナーのご紹介です。

地下のフリースペースに設置された本棚には、みなさんから寄贈して頂いたたくさんの本が入っています。(各エントランスに本のリサイクルボックスがございますので、ご協力お願い致します。)

その中から特に興味深かった本をピックアップさせて頂きました。

まずはこちら。

一面綺麗なブルーの砂浜で表紙からインパクト大な一冊です!

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」

世界の様々な絶景スポットが美しい写真付きで載っています。

行き方や予算、ベストシーズンなども掲載されているので本当に行きたくなってしまいますね。。

続いてこちらのかわいらしい表紙の、「世界にはばたく赤ちゃんの名前」

これから生まれる予定の赤ちゃんの名前はもちろんですが、画数で診断も出来るので、いろんな年代で楽しめる一冊です◎

カラフルな辞書もあるのでぜひお勉強に役立てて頂きたいと思います!

マイタウンにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です