桜のフォトコンテスト展示、ららマルシェ新商品のお知らせ

こんにちは。

マイタウン白河です(*^^*)

暑気日ごとに厳しさの増す今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

ただいまマイタウン白河の一階ロビーでは、桜のフォトコンテストの展示を開催しております。(展示期間:6月4日~6月30日まで)

福島県内の美しい桜の写真がたくさん集まっているので、今年はゆっくりお花見が出来なかった!という方もマイタウン白河でいろんな桜を見ることが出来ます。

入賞された方には白河の名産品をプレゼントさせて頂きます。

1階総合案内にて投票箱があるのでぜひ投票してください!

 

つづいて、ららマルシェの新商品のお知らせです。

まずは飲み物二種類ご紹介です。

おなじみのコカコーラが、なんと!透明バージョンで発売しました。

コーラといえば黒色のイメージが強いですよね。

今回のコーラは透明、レモン風味でいつもと全く違うコーラになっており、ゼロカロリーというとってもうれしいポイントもあります(^^♪

夏は水分がとっても欲しくなるので、一日に何本か飲んでしまう、ぽっちゃりスタッフAにとっては大助かりな商品です◎

飲み物二種類目は、いろはす まるごと れもん スパークリングです。

瀬戸内産れもんのエキスを使用した、とってもすっきりな一本です。

515mlで一口分多く入っているのもちょっとうれしいですね。

カップスターが全農(JA)とのコラボ商品で、とても気になるカップラーメンを発売しました。マルシェで取り扱っているのは、鹿児島県産いいとこ鶏使用しょうゆラーメン、北海道産じゃがいも使用のみそラーメンの二種類です。

ぜひご賞味ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です