歯っぴぃフェア開催中

マイタウン一階ギャラリーにて明日まで開催中の、「歯っぴぃフェア」のご紹介です。

市内の小学生が描いた、虫歯予防などを呼びかけるポスターが展示されています。

私スタッフA、先ほど覗かせて頂いたのですが、大きく口を開けて歯磨きするポスター、お友達と仲良く歯磨きしているポスターなど皆さんそれぞれ個性溢れた作品になっており、見入ってしまいました。

虫歯を放っておくとこうなる!といった感じのポスターを見たとき、治療を半端にしている虫歯をちゃんと治しに行かなくてはと反省させられました…

お子さんのポスターが展示されていらっしゃる方はもちろんですが、歯磨きすることの大切さ、虫歯のこわさを教えてくれるイベントだと思いますので、ぜひ幅広い年齢層の方に見て頂きたいです◎

開催期間 6/8~6/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です