ららマルシェ 夏のおすすめ商品

みなさん、こんにちは!

マイタウン白河 スタッフAです。

いよいよ本格的な夏を迎え猛暑が続いておりますが、夏バテなどになっていませんか?

今日はららマルシェに入荷した、夏らしい新商品をご紹介します(^^♪

 

まずは、みんな大好きな、、、

じゃーん!!

アイスクリーム類が入荷しています(*^^*)

マイタウン白河では、少し懐かしい感じの容器に入ったシャーベットや、かき氷アイスなどもご用意しています。

スタッフAは幼い頃、このシャーベットの容器で遊んでいたことを思い出しました(笑)

ちなみに写真の商品のお値段全て ¥60+税 になっており、お値段もとてもかわいい商品です!

ぜひご賞味くださいね。

 

続いて、シャキッと元気!リアルゴールドに新しい味が出ましたのでご紹介させて頂きます。

その名も「サワーミックスホワイト」です!

夏は炭酸飲料がもっと恋しくなる季節、そして乳酸菌大好きなスタッフAにはたまりません!!(笑)

夏バテ気味の方もこれを飲んで「シャキッと元気」になりましょう!!

 

マイタウン白河内「ららマルシェ」では、ちょっと懐かしい駄菓子や定番のお菓子、冷凍食品、日用品、飲み物などもございます。

平日にはお弁当やお惣菜も取り扱っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

これからもマルシェに入荷した新商品をブログで不定期に紹介していきますのでお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です