クリスマスデコレーション実施

こんにちは(*^^*)

マイタウン白河です。

朝夕はめっきり冷え込む様になりましたね。

冬が駆け足で近づいてまいりました。

皆さんが待ちわびていたクリスマスももうすぐです!!

ということで、マイタウン白河の至るところで、かわいらしくクリスマスの飾り付けを実施したので、紹介させて頂きます。

↑フォトスポットです♪

親御さんに写真撮影してもらうお子さんを見かけると我々も嬉しくなります!

↑マイタウン入り口にはとっても大きなスノーマンがいます!

↑地下のとーっても大きなツリーです。

存在感がありきれいに輝いています🌟

 

みなさんもマイタウンにお越しの際はどの場所にどの飾りがあるか探してみてくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です