白河駅前イルミネーション事業

みなさん こんにちは。マイタウン白河です。

 

白河駅前にイルミネーションの光が灯りました。

今年のテーマは「みんなのヒカリ2018 〜大切な人と幸せなひと時を〜」です。

↑ 点灯式の様子

↑ 広場のシンボルモニュメント(おや、150? 今年は白河戊辰150周年でしたね)

↑ 図書館前の歩道の木の電飾

 

イルミネーションは全国各地で行われ、ここ白河も同様に夜の輝きが目立つようになりました。

冬を彩る灯りは街のインテリアになります。

移住者であるスタッフのりには、駅前広場に点在するペットボトルツリーに白河らしさ、白河地域の個性を感じました。

↑ 白河駅ホームからの眺め(通勤通学の方は毎日見れますね)

↑ トラストタワーと建設重機の電飾(NTT福島支店白河ビルにも投影されています)

↑ 駅近辺の眺め

 

さて、最後にマイタウン白河の受付ロビーから見える「セレクトショップシャイニー」さんのイルミネーションを紹介します。車でマイタウン白河を通過する際、ブレーキを踏むときに目に入るのではないでしょうか。

 

↑ マイタウン白河向かいの「セレクトショップシャイニー」さんのイルミネーション

 

駅前のイルミネーションと一緒に穴場のスポットを探してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です