おひさまひろばクリスマス会開催

みなさん こんにちは。マイタウン白河のスタッフのりです。
地下の大会議室にて、おひさまひろばのクリスマス会が開催され、私も撮影班として参加しました。
開始前、親子でスキンシップしながらの体操では、赤ちゃんとほっぺたスリスリ、ママの温もりに微笑む子供たちに癒やされました。
会が始まると、スタッフの方が入念に準備した楽しい催しが続きました。

↑ ペップサート


↑ 大型絵本


↑ 歌遊び(ママさん皆で高い高い!)


↑ 歌遊び


↑ パラバルーン(円になって皆で座ると上からマントが降りてきます)


↑ 雪ボンボン


↑ 赤鼻のトナカイ(サンタさんって登場シーンも重要ですね)


↑ 赤鼻のトナカイ(サンタさんにビックリ!)

サンタさんにビックリして泣きじゃくる赤ちゃんがいましたが、ママの顔を見た途端、ピタリと泣き止む姿は心温まる瞬間でした。今しか見せない子供の表情は貴重な思い出になりますね。

マイタウン白河では、「赤ちゃんひろば」として、子育て中の親御さんが遊びに来て情報交換する場があります。

毎週水曜日の午後1時30分から午後4時までですので、お気軽にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です