8月2日 しらか輪ハンドメイドまるしぇ開催!!

皆さん、お久しぶりです。($・・)/~~~

マイタウン白河です!

冷たいアイスやスイカがひときわ美味しい季節になりました。

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みもやってきますね。

本日は、「しらか輪ハンドメイドまるしぇ~ママが創る ママも子どもも楽しめる~」のお知らせです♬

日時 8月2日㈰ 10:00~15:00 マイタウン白河1F ギャラリー

前回はコロナウィルスによる影響で、残念ながら中止となってしまいましたが

今回のまるしぇは来場者の皆様にソーシャルディスタンスをお守り頂きながら

たくさんの方に楽しんで頂きたいと思い開催させて頂くことになりました。

かわいらしい作品がいっぱいですので、お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です