芸術の秋🖌 展示

皆さん、こんにちは(^^)/

マイタウン白河です。

暑かった夏もいつの間にか去り、すっかり秋の気配を感じる頃になりましたね。

今マイタウン白河では、エントランスやギャラリーにて三つの展示を行っております!!

まずは、白河だるまの展示「風月の芸術祭in白河」(白河市長公室文化振興課)からご紹介します🗾

どーん!!と大きなだるまさんがエントランスでお迎えしてくれます♬

カラフルなだるまさんもいますよ😄

続いて、1F チャレンジショップの「MANA」さんの個展のお写真です!

とても素敵なドレスからワンピースまで✨見事にリメイクされたお洋服たちです。

 

中でも、スタッフAの気になったドレスが

純白のウェディングドレスです~(*’ω’*) なんちゃって♡女子の憧れですね!

しかも着物リメイクなので、鶴の柄が入っていることに近づいてみて気づきました。

スタッフAはこちらのお店で一度ワンピースを作って頂きましたが、とても綺麗で丁寧な仕上がりでした!

 

三つめは、ギャラリーで開催されている、「風月の芸術祭in白河」(白河市長公室文化振興課)です!

スタッフAがかわいいと思った妖精さんをご紹介します!

お花をもっているところもかわゆいですね(*^^*)

こちらの妖精さんは学生さんが考えて形にしたそうで、たくさんあったのですがどれも美しかったです!!

皆さんもお気に入りの妖精さんを見つけて帰ってくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コロナの影響でなかなか外出できず、皆さんもうずうずしていると思いますので、ぜひマイタウン白河に来てゆっくり見て頂ければうれしいです。

写真では伝わらないところがたくさんあると思うので、皆さんの目で確かめてみてください!(`・ω・´)

 

展示スケジュール

・「風月の芸術祭in白河」(白河市長公室文化振興課)11月3日㈫まで

・チャレンジショップ「MANA」さん 個展 10月18日㈰まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です