フリーマーケットボックス

フリーマーケットボックスとは?

フリーマーケットボックスとは、誰でも2ヶ月毎に出品できる小さな委託販売ボックスです。申請書を申請期間中にマイタウン白河の総合案内に提出していただき、抽選でボックスの番号を決定します。

 

 

フリーマーケットボックス 出店時の注意事項

●契約は原則2か月単位で、賃料は2か月分前払いになります。初回荷物搬入時に、2ヶ月分の1,000円を受付にお支払いください。(1ヶ月500円)
●商品の価格設定はご自身の自由ですが、税込10円単位でお願いいたします。1品の上限価格は、3,000円までです。(高価なものの出品はご遠慮ください)
●商品の盗難、破損、自然災害による被害に関して当施設は一切の責任を負いません。
●13,14,18,19,20,21番のボックスは、仕切りの棚が1つしかございません。
●商品に関するクレーム処理は契約者様とお客様とでお願いいたします。
●出店される商品には必ず値札を取り付けてください。その際ボックス番号が
  わかるように必ず記載してください

ボックス番号
●以下のものは出品できません。ご了承ください。
 飲食物・医薬品・動物・植物・電化製品・著作権や法律に違反している物 (コピー商品など)・金券・チケット・切手・古銭・危険物(ガソリン・プロパンガスなど)、売価が3,000円を超える商品、その他、当施設が出品できないと判断したもの。
●事務手数料は、販売価格の10%となります。売上は、月ごとに集計し翌月5日以降にお支払いたします。
●契約最終日までには、商品の搬出をお願い致します。


※同一住所からの申し込みに関しては、同一人物とみなします。

※抽選により決定いたします。

※4ヶ月連続で出品することはできません。但し、申請がボックスの数未満であれば出店可能な場合もあります。