皆さまは、マイタウンの会議室などお使い頂いたことがございますか(?_?)
今回は、もっとお気軽にご利用頂けるよう施設利用の流れを簡単にご紹介させて頂きます。
◎ご利用の手順は大まかに
空室確認(お電話でも可)→受付(原則としてマイタウン白河一階受付窓口にて直接申込、お電話やFAXでの申込不可)→利用 となります。
※遠方の方のお申込はご相談ください。
- 開館時間 9:00~21:00
- 利用申込、お問い合わせ受付時間 10:00~20:00(当日も空きがあれば利用可)
- ご利用時間 一時間単位で設定して頂けます。準備や後片付けも含めて原則毎正時までのご利用をお願い致します。
- 利用料金 マイタウン白河ホームページをご参照ください。
こちらでは大分大まかにご紹介させて頂きましたが、お部屋の詳細等が気になる方はマイタウン白河のホームページをご覧ください。
皆さまのご利用お待ちしております!!